Voice

お客様の声

信頼されている施術の質と安い料金設定

ヘアスタイルやヘアケアのクオリティーと利用料金の両面からご期待にお応えできるようなサービスをご提案することが、スタッフ一同の強い思いです。ヘアケアにして専門的なノウハウを身に付けたスタイリストが手厚くサポートいたします。お悩みに寄り添うスタイルで一人ひとりの髪質に見合った施術をご提案し、真心のこもったサポートについて多くのご納得のお声をいただいております。

Voice01

40代 女性

今回もお世話になりました。イメージ写真を持参し、色々相談させてもらいながら、カットとカラーを決めて仕上がりも大満足です! ブローとセットのコツを丁寧に教えていただいたので、また頑張ってみようと思います。 家族の評判も上々です!また次回もよろしくお願いします

Voice02

50代 女性

昨日はありがとうございました。 パーマのかかり具合、そして簡単に再現でき、とても気に入ってます。 (まわりの人からも似合っていると褒められてます!) シャンプー、ヘッドスパも寝落ちしてしまうほど気持ちよかったです。 またお伺いしますね。よろしくお願いします。

Voice03

40代  女性

初めての来店で思い通りの仕上がりになるか不安でしたが、期待以上の仕上がりに大満足です!! 丁寧な接客、施術にも感心したのと、マッサージは美容室レベルではないくらい気持ちが良かったです♪ 髪も心も軽くなり綺麗にして頂きありがとうございます。 次回もよろしくお願いします★

Voice04

20代後半  女性

いつもどんな感じにするか一緒に考えてくださりありがとうございます!新しい髪色周りからすごく好評で嬉しいです!カットもカラーもすごくお気に入りです(^^) また次回もよろしくお願いします!!

Voice05

40代 女性

くせ毛を活かせるカットと白髪が目立ちにくいカラーリングにしてもらいました。自分のくせ毛がこんな風にパーマのようになるなんてびっくりです。周りの人からくりくりが羨ましいと言われる日が来るなんて思いもしませんでした。昔の自分に伝えてあげたいです。ありがとうございました!

Voice06

40代 女性

いつも綺麗にしていただきありがとうございます! 今回は縮毛矯正でしたがしっかりカウンセリングしてくださり、綺麗な髪にする為の提案もちゃんと伝えてくださっていつも本当に安心してお任せできてます。 髪色も髪型も職場ですごく褒められました!! 気分も上がって毎日頑張れそうです!! またお願いします!

Voice07

50代 女性

縮毛矯正をやめて2年、やっとくせ毛を活かしたカットに出会うことができました。伺ってから2週間ほど経ちますが、朝濡らしてスタイリング剤をつけるとほとんどそのままでいい感じにスタイルが決まります。カラーも思った色味で元々入っていたハイライトが効果的に見えるようになりました。接客も気さくで施術やスタイリング剤の説明などとてもわかりやすく話してくれました。平日の午後に伺いましたが、店内がとても盛況で賑やか過ぎる時があったことだけがちょっと残念でしたが、ぜひまた伺いたいと思います。

Voice08

50代 女性

いつもこちらの生活環境やリズムを重視しながら、髪によい的確なアドバイスをありがとうございます。 やりたいスタイルに近づくためにこうしたらいいかも、ああしたら良いかもと、様々に提案してくれます。 白髪ぼかしを始めていますが、カラーの色が周りからいつも褒めてもらえます。 これからもよろしくお願いします!

Voice09

50代 女性

いつもこちらの生活環境やリズムを重視しながら、髪によい的確なアドバイスをありがとうございます。 やりたいスタイルに近づくためにこうしたらいいかも、ああしたら良いかもと、様々に提案してくれます。 白髪ぼかしを始めていますが、カラーの色が周りからいつも褒めてもらえます。 これからもよろしくお願いします!

Voice10

40代 女性

数年振りの美容室でした。こちらの美容室!どれをとっても、人生の中で一番良くて安心できるお店でした。お店の雰囲気も良くて、小物一つとってみてもセンスの良いお店です。担当してくださったスタイリストさんは技術、提案力、何をとっても、満足いくものでした。一つ一つ丁寧に説明してくださり、理想の髪型に仕上げてくださいました。私の理想とする髪型にはまだかかりますが、こちらなら安心してお任せできるので、ずっと通いたいと思います。数ある美容室の中で、linoさんは絶対おすすめです。

< 12 3 >